2015/05/03

ハイレゾ配信はじめました!

Weekly Piano公式ブログ、久しぶりの更新となります!

4月29日『ハイレゾ・ウィークリー・ピアノ Vol.1』がリリースされました。

ぜひハイレゾならではの高音質で、Weekly Pianoシリーズの新しい魅力をお楽しみ下さい!



『ハイレゾ・ウィークリー・ピアノ Vol.1』

様々なピアニストの書下ろし楽曲を3年に渡り毎週リリースしてきた人気のピアノ曲シリーズ
「Weekly Piano」がハイレゾ限定アルバムで登場!

第一弾は、深見真帆の美しい旋律と優しいタッチのピアノが描き出す様々な情景をお届けします。

美しさとそこはかとない無常観を併せ持つ。そんな日本の桜の美を描いた「桜にワルツを」。
明日への希望に満ちたメロディ、だけどほんの少し切ないメロディ。
それぞれの道を夢見て旅立ってゆく「旅立ちの空」。
鳥篭から空へと羽ばたく鳥。自由への憧れが導く、爽やかで伸びやかな旋律が印象的な「Bird」。
など全15曲収録。

--------------------------------------------

以下のサイトにて試聴、ご購入頂けます。

ビクター公式の音楽ダウンロードサイト「VICTOR STUDIO HD-Music.」

mora

ototoy

No comments:

Post a Comment